サムライ

夏休みお楽しみ企画Samurai Dayの1日目です。

 

Samurai Dayって? 英語の多読チャレンジの日です。

なぜ、Samurai?  本を読んだ後は、Samuraiボーグというロボットゲームの対戦も出来るからです。

 

今年は、英語でラジオ体操にいれてみました。

 

学力をつけるには、まず体力から!!!

初めての多読にチャレンジしたAちゃん「はじめてほんがよめてうれしかった」と帰っていきました。

普段から多読クラスでバリバリ本を読んでいるBちゃん、暗誦や英語で感想文を書いたり、いつも以上のチャレンジをしてみました。

おうちの都合で短時間しか参加できなかったCくん、物足りなさそうに帰っていきました。

2回目も楽しみです。

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら