余裕の合格

Aちゃんのお母さんから、

 

「英検に合格しました」

 

本人に言わせようと思ったけれど、タイミングを逃して帰ってきてしまったので、取り急ぎと丁寧なメールが届きました。

 

fuyu-Kidsの自慢は、合格者数ではなく”実力を伴った合格”です。

 

テストを目的に勉強するのではなく、

実力がついてきた段階で、そのテストの問題傾向を知る対策をしたり、範囲内で身に付いていない内容を補ったり、

テストを上手に活用しています。

 

その意味で、今回合格したAちゃんも、前回受けてリスニングで1問間違ったと悔しがっていたBちゃんも、リスニング満点だったCちゃんも、理想的です。

(もちろん、小学生であっても、リスニングだけの高得点ではなく、筆記部分もしっかり出来ています)

 

 

今週末が、2次面接試験のDくんも、頑張って。顔をあげて、自信を持てば、合格間違いなし!eブックの成果を発揮してきてね!

We know you can do it! Good Luck.

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら