自慢の子ども達

発表会のビデオ編集中です。

 

「小さい子のお世話をしてあげてね」という言葉を、本当に多くの子が実践してくれていました。

 

小さいと思っていた1年生が幼稚園の子の手を引っ張っていたり、

自分のセリフだけでなく、小さい子の動きに目を配ってくれている高学年が沢山いたり、

小さい子を膝に座らせている4年生がいたり、

普段は末っ子で、甘えん坊なのに、小さい子の面倒を見ている3年生がいたり、

 

とっても自慢の子ども達です。

 

そして、小さい子達はお姉ちゃん・お兄ちゃんを見上げて、とても嬉しそうでした。

何度も何度も見ながら、とても優しい気分になりました。

 

We are grateful for having sweet kids. Love ya.

 

過去のブログはこちら