発表会2013

「時間が早く経つってことはな、楽しいってことやで」と、レッスンで何度も言う男の子がいます。そのとおり!今日の発表会は、あっという間に終わってしまいました。

発表ができるか心配で「土曜日は海外旅行に行くから、発表会出られへんわ」と冗談を言っていたAくんも、立派に舞台に立ってくれました。緊張するって言っていた子も、セリフが覚えられないって言っていた子も、辞書引きが心配って言っていた子も、みんなカッコよかったよ!

 

今日は、お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん・妹・弟に、いっぱい褒めてもらってね。Good Job, everyone.

 

そして、子ども達、保護者の方々、運営を手伝って頂いた方々のおかげで、貴重な時間が過ごせました。ありがとうございます。

Many thanks to every person who spent a great time with us.

 

欲をいえば、ゆっくり座って、子ども達ひとりひとりの表情を見てみたかったな(=^・^=)

 

過去のブログはこちら