変われた気がする

今週からfuyu-Kidsでも新年度がはじまりました。この時期の子供達からはいつも以上にフレッシュなエネルギーを感じます。

入学して新しい生活になったり、学年があがってクラスのメンバーが変わったり、ひとつ大人に近づいて誇らしい気分。

 

 

 

前回の懇談の時に、新中学生になるAちゃんのお母さまが

「fuyu-Kidsに来て、自分が変われた気がするから、中学になっても続けたいと言ってます」

と教えてくださいました\(^o^)/

 

嬉しいねーとっても、とっても

そんな風に思ってくれていたなんてビックリでした。

 

fuyu-Kidsに来てくれた最初は一言も発しなかったAちゃん。

今では笑顔でおしゃべりが止まらなくなりました。

 

卒業旅行でUSJに行った時には限られたお小遣いから自分のお昼も食べずにお土産を買ってくれた優しいAちゃん。

中学になったらますます優しさに磨きがかかるでしょう。

 

英語は口に出して言えるようになってから書くと英語の学び方も身に付いてきたAちゃん。

まずは英語を得意科目にして、他教科も頑張っていくでしょう。

 

これからもAちゃんが変わって(成長して)いく様子を見せてもらえるのが楽しみです!