発表会2017

24日の発表会の写真を見ると

 

中学生が小さい子に優しく相手をしてくれている表情

舞台のうえでの緊張した凛々しい表情

楽しそうな表情

 

などなど当日は気づかなかった子ども達の顔がいっぱい写っていました。

 

今年は新しい場所に掲げる「旗」のワークショップも実施しました。子ども達の描いてくれたアルファベットがどんな形になるのか楽しみです。

 

今年も

 舞台に立ってくれる子ども達のおかげ、

 子ども達をfuyu-Kidsに通わせてくださる保護者の方々のおかげ、

 温かく見守ってくださるおじいちゃんおばあちゃんのおかげ、

 一緒に見に来てくれる弟や妹達のおかげ、

 手伝いに来てくれる中学生達のおかげ、

 遠くから応援してくださる方々のおかげ、

なくしては今年も楽しく温かい発表会の開催はありえませんでした。

 

2017年も皆様、本当にありがとうございました。We're grateful to each and every one of you.

 

1月からは移転先の新しい教室でレッスンです。

fuyu-Sharingのオープンも楽しみです。

https://fuyu-sharing.jimdo.com/

 

新しいご縁、深まるご縁を楽しみに、引っ越し作業がんばります(;´・ω・)

See you next year. 良いお年を!