BBQ

日曜日は絶好の日和でBBQ。走り回る子ども達、美味しそうに食べる子ども達の笑顔は最高です。

 

そんな子ども達の姿を見る以上に楽しみにしているのは、普段なかなかゆっくり話すことのできない、お父さん&お母さんとの会話。

 

「英語の宿題は自分からするし、家でケースにしまいこまれていた国語辞書も引くようになったんです」

「小さい時からやってると、私と違って発音が違います」

 

なんて声が聞けて、嬉しい!!!

 

子どもという共通点があるので、初めてのお父さん・お母さん達の会話が弾んでいるのを見るのも楽しみです。

 

初めて参加する保護者の方は緊張もあるだろうけど、みんな一緒に盛り上げてくださり感謝です。次回も沢山の参加お待ちしています。

Thank you everyone. We couldn't have this much fun without you.