お役に立てたら嬉しい

高校生になったAちゃんから

「エッセイの要約を英語で書かないといけないので教えてほしいから、訪ねていっていいですか」

と連絡が。

 

Aちゃんは小学生の時にfuyu-Kidsに来ていました。近所で会うと笑顔を見せてくれる可愛い子です。ゆっくり話すのは3年ぶり。

 

受験のこととか、高校生活のこととか、色々話してくれました。

しっかりしたお嬢さんに成長しているAちゃん。新生活が始まって充実している様子が溢れでてるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

思い出して訪ねてきてくれて、嬉しかったよー。

こうやって来てくれるのが本当に嬉しいのです。お役に立ててたら、もっと嬉しいです。

 

いつでも待ってるよ!

Our door is always open for you.  Have a great high school life.