秋のバーベキュー

恒例となった春と秋のBBQ。

今回は、Halloween仕様に加えて、水風船もありで、盛りだくさん。お腹もいっぱい。

 

楽しい時間が過ごせるのは、参加してくださった皆さんのおかげです。

次も、その次も、そのまた次も、多くの皆さんの参加をお待ちしています。

 

初めて参加の方は、親子分かれてのチーム分けに戸惑われるようですが、チームでゲームをし童心に返って盛り上がってくださいました。我が子の成長に改めて気づいたり、他の子の様子に目を細めたり。

 

私達にとっては、子供達と楽しい時間を過ごせるのは勿論ですが、お父さん・お母さん達とおしゃべりできるのが何よりの楽しみ。

 

こんな自信を感じる発言をしていました

とか

やっぱりCD聞くのは難しい

とか

楽しそうで、こんな話しています

とか

最近、ちょっとヤル気なくし気味です

とか

 

嬉しいことも、気になることも。

一緒に楽しい時間を過ごすことで、fuyu-Kidsのみんなが、ますます大好きになりました。

 

fuyu-Kidsのみんな、サイコー!