祝日だったけど

「今日で最後やからって、30個ぐらいもらったから、あげる」

 

とAちゃんが、フラワーフェスタに家族で行って、もらってきた可愛い花を大事そうに持ってきてくれました。

Thank you.

 

「出かけていて渋滞に巻き込まれたので、遅れます」

と、お母さんからメールがきた後、Bくんが元気に駆け込んできました。

 

Cちゃんは

「(単身赴任中の)お父さん、あと2時間で帰るねん」

と、お父さんともっと遊びたい様子です。

 

祝日で家族と出かけても、レッスンに間に合うように頑張って来てくれるみんな。嬉しいね。

英語が好きとはいえ、この良い天気だったら、本当は外で遊びたかっただろうと思うと、価値のある時間にしなくてはと気が引き締まります。

 

中高生は中間テスト前。こちらも引き締まってきましたヽ(^o^)丿