エネルギーチャージ

今日は、多くの人に会えて充実な一日でした。

ご近所さんから野菜を頂いたり、4月からレッスンに来たいと見学に来てくださる方があったり。そんな一日のスタートはとみお子育て支援センターでの読み聞かせでした。ここに行くと良いエネルギーがもらえて、良い日になるのかな。

 

「ぶたさん、ぶたさん」と絵本を指さす子に

「Yes, It's a pig. pig. 」と言っていると

いつの間にか指さしながら「pig」に変わっていたのにはビックリ。

やっぱり小さい子供にとっては、日本語も英語もないんですね。

 

今日もスタッフの皆さんが一緒に盛り上げてくださいました。いつも、ありがとうございますm(__)m

お母さん達も一緒に楽しんでくださって、ありがとうございます。

 

今日は、ハロウィンバージョンの本と歌を集めてみました。

That's not my monster

♪Who took the cookies♪

Who took the cookies

♪Who took the candy♪

♪There was an old lady who swallow a fly♪

There was an old lady who swallow a bat

Is that you wolf?

 

 

いつも以上にエネルギーを使った一日だったけど、気分爽快。心にはエネルギーチャージがいっぱい出来ました。

Thank you, everyone!