健康でありがとう

「健康で笑ってくれていたら」

 

子どもに望むのは、それだけってことを、思い出させてくれるのが子育て支援センターです。小学生・中高生になると、つい「なんで、あれが出来ないの」「そんなテストの点では困る」と要求ばかりが多くなってしまいがちじゃないです?私だけ?そんな日々を反省('◇')ゞ

 

 

 

 

今日も20組近くの親子の皆さんと楽しい英語の時間を過ごしてきました。雨だというのに、子育て支援センターとみおは、元気いっぱい明るさに満ちています。

 

健康と笑顔を願って今日のテーマは"body"で、こんな本&歌を紹介してきました。

 

What's going on?

Your body has parts

♪Head shoulders knees and toes♪

I did it

From head to toe

♪Hokey Pokey♪

 

読み聞かせに何度か来てくださっている方もいらして

「前回から、毎日、英語の本も読んでるんです」って嬉しい声も聞けました!!!

 

次回の10月4日も楽しみです。