スタンディングバー

長時間にならず良いアイデアも生まれるので、社内会議は立ってするという会社もあるそうです。

 

子ども達も、ちょっとした環境が変わると楽しそう。

fuyu-Kidsの机は、幼児から大人まで対応できるように高さが変わる昇降式です。昨日は、一番高いとこまで上げて、立ってレッスンしてみる?ということになりました。

 

30分ほどして座ろうよというのに、

子ども達はニコニコしながら

 

「このままがいいっ」と('◇')ゞ

 

英検3級の過去問リスニングも、立ったまますることになりました。立っている効果のせいか

Aくんは、たったの2問しか間違わず

Bちゃんは、1問だけ間違い

英検用の勉強なんてしていないのに、凄い!!!筆記も余裕で合格出来るレベルでした。

 

You are amazing.

 

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら