卒業

新学年に向けて、生活が変わっていく子ども達がいます。私達にとっては、fuyu-Kidsを卒業していく子達から、子離れしなくてはならない時期です。

 

週に数時間しか一緒に過ごしてなくても、自分の子どもと同じように大切な存在です。とってもとっても寂しい(ノД`)・゜・。

 

 

あの時の笑顔

あの時のスランプ

あの時の真剣な顔

あの時の優しさ

あの時の緊張

あの時の元気な声

 

いろんな瞬間がハッキリと思い浮かびます。

 

そして何よりも嬉しいのは、嫌だから辞めるんじゃなくて、

  英語が好きになった

  英語が得意科目になると胸をはれる

  これからもCDを聞いてがんばる

と言ってくれたことです。

 

これからの成長が楽しみです。英語を通して、自分には良いところが"いっぱいいっぱい"あるって気づいてくれたかな。BBQには、来てくれるよね?

Good luck! We love you & miss you.

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら