DVD完成

レッスン、英語で「なら」、BBQ、計画力UP、発表会の様子を集めたDVD2015が完成しました。

 

あー、この時はこうだったなと、写真一枚一枚から記憶がよみがえります。

子ども達の表情や動きは、何回、見ていても飽きません。

 

親がいない時の様子って、見たいけど見れないから、おうちの方々にも喜んでもらえますように!

 

 

 

 

今年も、ダビングをお願いしたのは、ビデオエイペックスさん。ネットから注文するのですが、メディアが届きました→確認できました→完成して発送しましたと、都度の連絡メールがきて安心です。しかもスピードが早い。 

相手を安心させる仕事、見習いたいですね。

 

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら