2時間続き

1時間の基本クラスの後、さらに1時間、多読クラスを連続で受講している子もいます。

低学年でも大丈夫?と心配される方もいますが、同じ英語とはいえ、レッスンスタイルもしている内容も違うので、子ども達は平気なようです。

 

「次の多読クラスまで、あと3分あるから、休憩してていいよ」と声をかけると

 

2年生のAちゃんが元気な声で

 

「(英語の)本、読んでていい?」

 

Sure, Of course, Why not.

もちろん、いいですよ(@_@)

 

Aちゃんに刺激されてか、Bちゃんも

 

「わたしも、読むー!」

 

休憩よりも、本が読みたいだなんて、嬉しいビックリでした。

 

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら