嬉しいひと言

今年度のレッスン最終週は参観ウィークでした。

 

初めて来てくださったAちゃんのお父さんが

「雰囲気のいいレッスンでした。楽しい時って伸びますからね。」

と言ってくださいました!(^^)!

 

保護者の方からの嬉しいひと言で、今年度のレッスンを締めくくることができて嬉しい(ヤッター)

 

 

春休みも、中高生の個別指導、新6年生を対象とした中学準備クラス、奈良を題材に歴史や地理を学ぶ”英語で「なら」”と、イベント満載です。新しい子ども達を迎えての4月に向けても、気持ち新たにスタートです。(今年は新1年生も多く、フレッシュな空気を運んでくれそうで楽しみ)

 

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら