自治会クリスマス

今年も、ロイヤルヒルズ富雄のクリスマス会によんでもらい、

 

”英語絵本読み聞かせ”

”ジェスチャーゲーム”

”クリスマスの歌”

 

を楽しみました。

 

 

 

 

前の窓の外からドンドンって音がしたと思ったら、後ろからサンタさんが入ってきた時はみんなビックリ(@_@)でした。ご協力いただいた自治会役員の皆さま、ありがとうございます。

 

幼児や低学年の子達は、ジェスチャーゲームに大笑いし、大きな声で歌を歌って盛り上げてくれました。

高学年達は、ちょっとおとなしめ。楽しんでいないのかなと少し不安になりましたが、終わると「サンタさん、ありがとう(^o^)/」とご機嫌でした。大きな声をだすのが恥ずかしくなる年頃ですね。

 

Have a happy holiday season!

 

絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら