歯磨き粉

 友人から

「この前、アメリカみやげに貰った歯磨き粉を息子が気に入っているので、できれば買ってきてもらえませんか」

とメールがきました。

 

どのメーカーの何味だろう?

 

 

 

 

この前って、2年前だから残ってるわけないよねと聞いてみると、

「まだ、残ってるよ。旅行の時にだけ、大切に使ってるから。」

との返事です。

 

そんなに大切にしてくれてるなんて、思いもよりませんでした。値打ちあるわぁ。

おみやげ選びって悩むので、喜んでもらったって分かって嬉しいヽ(^o^)丿

 

2本、買って帰ったら、これでケチケチせずに友達にも、分けてあげられると喜んでくれました。次に行く機会があったら、10本ぐらい買ってこようかな。

 

ちなみに、お味は、ColgateのBubble gum flavorでした。

 

”絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら