ビックリ

"Hello"と笑顔で、重たいカバンをひとりで持って階段をあがって来たAちゃん。

 

あービックリした(◎_◎;)

何週間か前は、ママにしがみついて大泣きしていたのに(◎_◎;)

笑顔で来てくれるとは思ったけど、ひとりで階段をあがってくるとは予想外(◎_◎;)

 

その後も、「ママと一緒がいい」と泣いているBちゃんに、「ママ迎えに来てくれるから」と優しく声をかけてあげるシッカリ者でした。

 

子どもの成長には、本当にいつも驚かされます。

Bちゃんのお母さんとも「あんな頃があって、大変だったね(*´▽`*)」と一緒に笑える日が来ると信じています。

 

”絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら