上を向いて

子どもって大人以上に、自信がある時は活き活きして、いい表情をしています。

そういう顔が、たくさん見れた日は嬉しい!

 

難しかったり、気分がのらない日があって、下を向いている時がない子はいないけれど、

自信に溢れた笑顔で、上を向いている時がない子もいません。

 

eブックのクイズに全問正解して

「ヨッシャー」と声をあげて、みんなを驚かせた普段は無口なAくんも、

 

writingで消化不良を起こしてスランプのBくんも、

 

辞書で、sickとillの違いが分かったCちゃんも、

 

初見の本を自信たっぷりに音読しているDちゃんも、

 

  みんな、

 

間違いも正解も繰り返しながら、成長していってほしいです(*´▽`*)

 

”絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら