3つとも行きたいっ

こないだ新学年が始まったと思ったら、もう夏休みが目の前に。子ども達には嬉しいけれど、お母さん・お父さんは、どうやって過ごさせようと頭を悩ませているかもしれませんね。

 

今週は、夏休み特別コースの案内レターを配布しましたところ、Aちゃんが、

 

「3つとも、行きたいっ!ぜったい行くっ!」って。

 

とっても、とっても嬉しいけれど「(無料じゃないし)お父さん、お母さんと相談してからね」と、Aちゃんの勢いにタジタジになってしまったYukiです(;^ω^)

 

今年の夏は

奈良の特産品をテーマに、英語で日本の歴史や地理も学ぶ”英語で「なら」”(2日間コース)

ゲームや実験をしながら、自由研究ができる”辞書で自由研究”(半日コース)

夏休みの宿題計画を一緒に作る”夏休み版計画力up講座”(fuyu-Kids生のみ)

の3つを開催します。

 

普段fuyu-Kidsに通っていない子でも、すぐに雰囲気に馴染んで楽しんでくれるのも、お薦めポイントです。今年はどんな夏になるか、楽しみです。

 

”絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら