だから、おもしろい

「英語だけでいいですか?」

 

fuyu-Kidsの説明は、このひと言から始まります。英語スクールで英語のスキルを学ぶのは当たり前ですが、子ども達は機械ではありません。同じ事を教えても、吸収の度合は、子どもによって違うし、同じ子どもによってもその時の状態によって違います。

 

どの子も、大人が予期しない成長を見せてくれる瞬間があります。それが嬉しいし、マニュアルどおりにいかないからこそ、子どもって面白いですよね。

 

今日は、多読を先月から始めた子が10冊読み終え、「楽しかった!」と満足気に帰っていきました!

 

”絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids
過去のブログはこちら