目線を合わせて

皆さま、GWはいかがお過ごしですか。

晴れた昨日おとといはバーベキュー、雨の今日は遅ればせながら「アナと雪の女王」を見に行ってきました。さすがディズニー、ストーリーも歌も映像も、感動です。

 

 

 

 

 

感動と言えば、2日前のfuyu-Kidsバーベキュー。

「fuyu-Kidsの子たちは、大きな子が小さな子の面倒を見て、素晴らしいですね」と言ってもらって嬉しいと思っていたら、こんな光景がカメラにも写っていました。小さい子にお菓子を選ばせてあげるために、しゃがんで目線を合わせる高学年の男の子ふたりです。学校ではケンカをしたり、やんちゃな面もある子達ですが、自然に小さい子に優しくする姿は、感動でした(*´▽`*)

 

”絵本100冊”と”辞書引き”の子ども英語スクール@奈良 fuyu-Kids

過去のブログはこちら