卒業

小学校卒業式の今日は、fuyu-Kidsでも今年最後のレッスン参観です。

 

We had such a precious time with parents.

 

子ども達それぞれが1年間を振り返っての感想を発表し、おうちの方に書いてもらったコメントを読んだ後、保護者の方にも一言ずつ話していただきました。どの保護者の方も、”レベルアップしている”、”家でも頑張ってる”、”みんなの雰囲気がいい”と褒めてくださり、子ども達も嬉しそうでした。子ども達がお父さん・お母さんを見る時の、自然な笑顔も印象的で、子ども達が頑張れるのは、おうちの方々の応援があるからだと、改めて感じました。

 

 

 

小学校卒業の皆さん、おめでとう!

中学になってもテストなんかに負けず、英語を楽しんでね。

 

We are proud of you. You are special.

 

過去のブログはこちら