Movie Day, Christmas

早いもので、今年最後のイベントになってしまいました。「プレゼント、何持っていこうかな」とか、子ども達も楽しみしてくれていて、高出席率です。

アメリカのドラマを見た後は、アメリカンなケーキを食べ、持ってきたプレゼントを交換しました。

こんな事もあったなぁと子ども達の心に何かが残ってくれると嬉しいです。子ども達は忘れてしまうかもしれないけれど、私達の心には、ずっと残りそうです。

 

みんなが帰った後、6年生女子と、ランチを食べながらアメリカの話や留学の話をしたり、英語のカードゲームをしたり、「暗くなりそうだから、そろそろ帰りや〜」と送りだすまで、充実の時間を過ごしました。

 

今年も、充実の時間をありがとう!Love you tons.

 

過去のブログはこちら