1st day

始りました”英語で「なら」”。そして、もう半分、終わってしまいました。

 

朝は、"Are you nervous?" "yes…"と不安げだった何人かの子ども達も、帰りには"Are you excited for tomorrow?"  "YES!" と笑顔で答えてくれていました。

 

 

 

 

1日目は

Shopping game

skype with Americans

Learn about brush(筆)

と、あっという間に終わりました。

 

本物のcouponも、アメリカで買ってきたJelloの箱も子ども達には新鮮で、嬉しいおみやげになったようです。明日は、筆づくり見学。英語だけでなく、英語を学ぶ楽しさも、日本の文化もアメリカの文化も、たっぷり吸収してね。

 

過去のブログはこちら