今日はどんな日

計画ノートの1日コメント欄には、「あんまりだった」とか「ざんねんだった」っていう日もあるけど、嬉しい言葉も並んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

「本をとしょカードで買って、楽しかった」

「今日はとても、たのしい日」

「プリントが30分でおわって、うれしかった」

「大仏さんのところにいって、楽しかった」
「楽しい日で、ぐらふにせいこうした」(立てた計画どおりにいったってことかな?)

「勉強のプリントを33枚、がんばった」

「バンビで漢字プリントがおわり、うれしかった」

「よるがたのしかって、楽しい日でおわって、よかった」

「星がみれて、うれしかった」

 

過去のブログはこちら