1000

Aちゃん、Bちゃんと、同じように、毎日の習慣づけが気になっていたCちゃん。

 

Cちゃんは、保育園の頃から、お母さんと一緒に辞書もDictionaryMapもwritingもバッチリやってきていました。ところが、最近ちょっとトーンダウン。お疲れ感がでてしまって、心配していました。

 

今日、お母さんに、たまたま会ったら

「(writingが)1000(行)になったのが、すっごく嬉しかったようです!」と

良い感じでやってくれているようです。

 

良かった。1000行ってほんとに素晴らしい。

これからも息切れしないように続けていけると嬉しいな。

 

過去のブログはこちら