テンションMAX

体験に来てくれた子のお母さんが

「衝撃的に楽しかったようです」と、言ってくださいました。

 

半年間通ってくれている子のお母さんが

 

「最近、上達している気がするんだけど、どうですか」って。

writingでも、空いたスペースに自分で、英語を何行も書いてくる子で、上達しないわけが、ありません。

 

また、違う子のお母さんは

「なんで、あんなに楽しそうなんやろうね。その前の宿題は、ダラダラやってるのに。」

 

小学生クラスは、特にみんなが、遊園地に来たかのようにテンションMAXでやってきてくれます。その笑顔と成長を見ていると、私達のテンションもあがります!

 

おかげさまで、10月から新クラスを増設することになりました。まだ、席に余裕がありますので、是非、体験しにきてください。

 

過去のブログはこちら