出会い

最近、色んな’縁’に恵まれていて、有り難いなと、感じる機会が多いのです。


 その一つが、親子英語Cafeでした。4回の開催を通じて、素敵なお母さん&子ども達と、出会う事ができました。ほんとに嬉しい!

英語ってどんな方法がいいか分からない、普段は英語の事を考える機会がない、子育てを楽しくしたい、と感じているママ(パパも)にとって、何かのヒントになれば、嬉しいです。親も子供も、肩に力を入れることなく楽しんで、どんどん’できる’子に育っていくのが、fuyu-Kidsの願いです。

 

アンケートでは、こんな声をいただきました。

「絵本は思ったより親にとって、ハードルが低そうと感じ、すぐにできる、したい、という気持ちになり、よかったです。」

「やっぱり英語は大事だなぁと思いました。」

「英語の絵本も、興味をもって見ていたので、こういう場もいいなと思いました。」

 

今回は、人数がオーバーした回もあり、お断りせざるを得なかった方には、申し訳ありませんでした。次回開催も検討しますので、ご期待ください。

子育てサークルへの出張開催も承ります。

 

過去のブログはこちら