こわもて

←before

親子英語Cafeに来ていただいた方が、

「プロフィール写真を見て、こわもての方かと思っていたので、会ってみてイメージが違いました」

って。

 

言って頂いてよかった!ホームページを見た方が、怖そうな先生なんで・・・と躊躇されていたとしたら、大損害(笑)さっそく、写真を変えてみました。いかがでしょう?

 

futoshiの一番のとりえは、「子ども達が、寄ってくること」なんです。最初は、恥ずかしそうに警戒していた子ども達も、帰る頃には、膝のうえにのって遊んでいます。不思議なくらい、子ども達がなついてくれます。うそだと思う方、是非、一度、実物に会いにきてくださいね。

 

過去のブログはこちら