Summer親子コース

8/11(土)に、Summer親子コースを開催しました。参加して頂いた皆さま、楽しんでいただけましたでしょうか。

恥ずかしさを捨てて、LifeCycleを学ぶ振付や、踊りで、盛上げてくださった、お父さん&お母さん方、ありがとうございました。最後の集合写真での、ヘン顔もバッチリでした。(集合写真は、会員限定ページへのupを計画中です。

 

クラスの様子をこちらに掲載しました。

 

レッスン後の子ども達の感想は、 

'Did you have fun?'

'Yes'

 

'What did you like the most?'

'Bingo'

'Bingo'

'Skype'

'Bingo'・・・

ビンゴが一番人気でした。Skypeも好評でしたね。

 

8/20,21は子ども達だけの2日間コースを予定しています。今から楽しみでワクワクしています。

 

過去のブログはこちら