2012春BBQ

絶好のBBQ日和のなか、大人14人、子供12人の総勢26人が集まりました。

 

Red,Purple,Green,Blueの4チームに分かれて、単語ゲーム→BBQ→ジェスチャーゲームを楽しみました。チーム力を発揮して優勝チームの「Purple」が、豪華(?)商品をゲットしました。

 

 

楽しそうに走りまわっている子供達や、初対面にも関わらず楽しそうにおしゃべりしているお父さん・お母さん達といると、本当に嬉しい気持ちになりました。

 

縁あってfuyu-Kidsに来てくださって皆さんにほんとうに感謝です。集まってくださった皆様、ありがとうございます。次は、どんな企画にしようか考えると、楽しみです!

 

今回、ご都合がつかなかった皆さんも、次回は是非お越しください。お待ちしています。

 

※なぜだか、写真はKくんが捕まえてきたカエル。