2012/4クラス・スタート

新しいクラスがスタートしました。

 

ちょっと、緊張気味で、ちょっと恥ずかしそうに、でも期待いっぱいに教室に入ってくる子供達。元気に声をだすのが好きな子も、鉛筆を持つのが好きな子も、読むのが好きな子も、それぞれの個性が素敵です。どんな子も’知りたい’’学びたい’という気持ちがいっぱい。

 

 

そして、以前から続けている子供達も新しい学年になり、ひと回り成長した感じ。最初の頃は、「めんどくさい」「え~」を連発していた子が、キラキラと目を輝かせて、英語を話す私達の口を食い入るように見つめるようになりました。’もっともっと知りたい’という気持ちが伝わってきます。

 

みんなが、どんな成長を見せてくれるのか、楽しみでワクワクします。

 

I can do it! We can do it!